HAS-Gは羽田空港で各種の高品質な航空機地上支援業務を行うプロフェッショナル企業グループです。We provide various high quality ground handling service at Haneda Airport.

リクルート情報

本ページでは、羽田空港サービスグループ(HAS-G)のリクルート情報を掲載しています。 以下の要綱をご確認の上、「リクルートフォームへ」ボタンをクリックしてください。 フォームでは、必要事項をご記入の上、送信をおねがいいたします。
  • 国際航空貨物取扱業務【正社員】
  • 就労イメージ
雇用形態 正社員
勤務地 羽田空港第2国際貨物ビル (羽田空港国際線ターミナル駅より送迎バス7分。徒歩15分)
業務内容 羽田を発着する国際航空貨物取扱に関わる輸出入事務全般。
①輸出業務 (受託カウンター対応。出発便搭載の書類準備及びシステム入力。担当便出発までの作業進捗管理業務)
②輸入業務 (到着便の書類確認及び引き渡し業務。到着便の各種作業指示書作成業務。)
③RFS業務 (トラックコントロール業務)
④外航業務 ((株)ANA Cargoが受託する外航キャリア担当)
応募資格 ①英語力(英検3級以上)
②転居可能な方(勤務地より直線距離20km以内)
③キーボード操作に慣れた方(入力作業が多い為)
就業時間 05:00~28:00のシフト勤務(実働時間 8h)
タクシー 出社:05:30開始までの勤務。
退社:24:00以降終了の勤務。
給与 \205,200~
福利厚生 社会保険完備、健康サポートデスク会員利用、WELBOX会員利用、介護おたすけサービス会員利用
制服貸与、ロッカー貸与、休憩室利用可、シャワー室利用可、深夜手当、時間外手当。
交通費支給(上限¥30,000)、近接地居住補助(月額最大\33,000※規定有り)
入社時期 2017年10月
募集期間 定員に達し次第終了
応募方法 リクルートフォームより、必要事項をご記載の上ご応募下さい。また、電話でのご応募も受け付けております。
TEL:03-5708-7966(平日09:00~18:00)
入社までの流れ エントリーが確認できましたら、こちらより電話またはメールにてご連絡致します。
応募者多数の場合には書類選考を行わせて頂きますのでご了承下さい。
■書類選考(1週間以内)⇒面接(1回)⇒内定⇒入社
担当者 羽田空港サービス株式会社 採用担当

リクルートフォームへ

前のページへ戻る