【正社員】羽田空港国内線旅客ラウンジスタッフ

TOP>RECRUIT>新卒:羽田空港:【正社員】羽田空港国内線旅客ラウンジスタッフ

募集要項

職種 【正社員】羽田空港国内線旅客ラウンジスタッフ
雇用形態 正社員
業務内容 ・お客様がラウンジ内で召し上がる軽食や飲み物の準備、食器類の洗浄作業等
・在庫チェック・搬入作業
・ラウンジ内エリア毎の責任者
・シフト時間帯責任者(出退勤管理、始業時・就業時引継ぎの実施等)
・品質管理・品質向上・業務改善等の担当
・訓練インストラクター
※上位顧客向けラウンジのため、積極的な接客よりもシームレスでスマートなサービスの
提供が求められます。
勤務時間 ①早番―05:00~14:00(休憩1時間)
②中番―07:00~16:00(休憩1時間)
③遅番―13:00~22:00(休憩1時間)

※早番(05:00)出勤時のみタクシー配車(相乗り)あり。【規定あり】
※運航ダイヤの変更により、勤務時間が変更になる可能性があります。
応募資格 ■すべての勤務に就業可能な方
■45歳までの方 ※長期キャリア形成のため
■羽田空港に公共交通機関で勤務できる方
 ※早番(05:00)出勤時のみタクシー配車(相乗り)あり。【規定あり】
■未経験者可
<以下の方、歓迎>
 ・接客業務経験者
 ・シフト勤務経験者
 ・体力に自信のある方(立ち仕事)
 ・チームで仕事をすることに慣れている方、得意な方
入社日 2025年4月1日(早期入社<2月1日、3月1日>、後期入社<10月1日>のご要望も承ります。詳しくはご相談ください。)
給与 当社規定による。
   【大卒】
    月給:220,000~
  【短大・専門】
    月給:206,000円~
    【高卒】
    月給:197,000円~
※社会人経験年数(正社員)ならびに空港ラウンジ業務経験により加算
勤務地 羽田空港第二ターミナル、国内線航空会社上位顧客向けラウンジ内
休日・休暇 ■ 年間休日 110日 ※月9~10日程度(シフト制)
  ※2025年度より120日
■ 年次有給休暇
■ 慶弔休暇
■ 特別休暇(規定有)
諸手当 ■ 空港近接地居住手当(会社が指定するエリアに居住する場合)38,000円/月
■交通費支給(上限34,000円)
■深夜割増手当
■時間外手当
■家族手当
■住宅手当(空港近接地居住者は支給対象外)
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(6月・12月)
募集期間 定員に達し次第終了
応募方法・選考フロー [応募方法]
 リクルートフォームより、必要事項級の上ご応募ください。
 ご応募が確認できましたら担当者より、電話またはメールにてご連絡いたします。
[選考フロー]
 書類選考→面接(WEB1回・対面1回)→内定
問い合わせ先 羽田空港サービスグループ 採用担当
マイナビのバナー