新卒
羽田空港
【正社員】羽田空港国内線旅客ラウンジスタッフ
募集要項
職種 | 【正社員】羽田空港国内線旅客ラウンジスタッフ |
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雇用形態 | 正社員 |
業務内容 | ・お客様がラウンジ内で召し上がる軽食や飲み物の準備、食器類の洗浄作業等 ・在庫チェック・搬入作業 ・ラウンジ内エリア毎の責任者 ・シフト時間帯責任者(出退勤管理、始業時・就業時引継ぎの実施等) ・品質管理・品質向上・業務改善等の担当 ・訓練インストラクター ※上位顧客向けラウンジのため、積極的な接客よりもシームレスでスマートなサービスの 提供が求められます。 |
勤務時間 | ①早番―05:00~14:00(休憩1時間) ②中番―07:00~16:00(休憩1時間) ③遅番―13:00~22:00(休憩1時間) ※早番(05:00)出勤時のみタクシー配車(相乗り)あり。【規定あり】 ※運航ダイヤの変更により、勤務時間が変更になる可能性があります。 |
応募資格 | ■すべての勤務に就業可能な方 ■45歳までの方 ※長期キャリア形成のため ■羽田空港に公共交通機関で勤務できる方 ※早番(05:00)出勤時のみタクシー配車(相乗り)あり。【規定あり】 ■未経験者可 <以下の方、歓迎> ・接客業務経験者 ・シフト勤務経験者 ・体力に自信のある方(立ち仕事) ・チームで仕事をすることに慣れている方、得意な方 |
入社日 | 2025年4月1日(早期入社<2月1日、3月1日>、後期入社<10月1日>のご要望も承ります。詳しくはご相談ください。) |
給与 | 当社規定による。 【大卒】 月給:220,000~ 【短大・専門】 月給:206,000円~ 【高卒】 月給:197,000円~ ※社会人経験年数(正社員)ならびに空港ラウンジ業務経験により加算 |
勤務地 | 羽田空港第二ターミナル、国内線航空会社上位顧客向けラウンジ内 |
休日・休暇 | ■ 年間休日 110日 ※月9~10日程度(シフト制) ※2025年度より120日 ■ 年次有給休暇 ■ 慶弔休暇 ■ 特別休暇(規定有) |
諸手当 | ■ 空港近接地居住手当(会社が指定するエリアに居住する場合)38,000円/月 ■交通費支給(上限34,000円) ■深夜割増手当 ■時間外手当 ■家族手当 ■住宅手当(空港近接地居住者は支給対象外) |
昇給 | 年1回(4月) |
賞与 | 年2回(6月・12月) |
募集期間 | 定員に達し次第終了 |
応募方法・選考フロー | [応募方法] リクルートフォームより、必要事項級の上ご応募ください。 ご応募が確認できましたら担当者より、電話またはメールにてご連絡いたします。 [選考フロー] 書類選考→面接(WEB1回・対面1回)→内定 |
問い合わせ先 | 羽田空港サービスグループ 採用担当 |