中途採用
《急募》福岡空港 国内線旅客グランドスタッフ正社員募集
REQUIREMENTS 募集要項
職種 | 旅客業務スタッフ【未経験者大歓迎】 |
---|---|
業務内容 | 大手航空会社グループ会社での国内線旅客サービス業務 (ラウンジ業務・到着業務、ゲート関連業務、その他) |
勤務時間 | 1ヵ月単位の変形労働時間制 (05:10~22:30の間でのシフト勤務) |
応募資格 | ■福岡空港近接地(15Km以内)にお住まいか転居可能な方で、06:30~22:30の間の勤務に公共交通機関のみで通勤可能な方 |
雇用形態 | 正社員(試用期間あり/待遇は同じ) |
勤務地 | 福岡空港国内線ターミナル |
給与 | 当社規定による。 社会人経験ならびに空港旅客サービス業務等の経験年数に応じて厚遇し、スーパーバイザー経験者は更に厚遇。 【給与例】 大卒(新卒):206,000円/月~ 専門短大卒(新卒):197,000円/月~ |
賞与 | 年2回(6月,12月) |
昇給 | 年1回 |
休日・休暇 | ■年間休日110日(2025年4月より120日) ■シフト制(月8~9日休み) ■年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇(規定あり) ■育児休暇(取得実績あり) ■産前・産後休暇(取得実績あり) |
諸手当 | ■交通費支給(支給上限額30,000円/月) ■住宅手当(8,000円/月額)補助 ■弔慰金制度 ■時間外手当 ・深夜割増手当 ・有給休暇 |
福利厚生 | ◆社会保険完備 ◆弔慰金制度 ◆優待施設の利用可能 ◆財形貯蓄制度 ◆制服貸与 ◆ロッカー貸与 ◆有給休暇 ◆エアトラベル制度(旅行費用補助) |
入社時期 | 応相談 |
募集人員 | 定員に達し次第終了 |
募集期間 | 定員に達し次第終了 |
応募方法 | リクルートフォームに必要事項をご記載の上ご応募ください。 |
入社までの流れ | エントリーが確認できましたら、こちらより電話又はメールにてご連絡致します。 書類選考(1~2週間以内)⇒面接(1〜2回程度)⇒内定⇒入社⇒教育訓練 |
担当 | 福岡空港サービス株式会社 旅客グランドスタッフ採用担当 |