【中途/経験者採用】国際貨物インサイド

TOP>RECRUIT>中途:羽田空港:【中途/経験者採用】国際貨物インサイド

募集要項

職種 国際貨物インサイド
【羽田空港グローバルサービス(株)】
雇用形態 正社員
業務内容 航空業界での経験を活かし羽田空港の国際貨物ビル内で、ANAのパートナー企業としてANA便・外航便の貨物事務をお任せします。
【業務内容】
☆航空貨物運送状の確認
☆貨物専門システムへのデータ入力作業
☆貨物ハンドリング作業の作業指示・進捗管理
☆荷主との接客(貨物の受託・引渡し)
☆国内間のトラック輸送の進捗管理など
【勤務日の一例/早番】
3:50 タクシーがご自宅までお迎え
5:00 業務開始
12:00 休憩(60分)
13:00 業務再開
14:00 退勤
※公共交通機関が動いていない時間帯の出退勤はタクシーを配車致します。
【OJT(訓練・研修)について】
今回の募集は航空業界経験者を前提としておりますが、入社後まずは座学で国際貨物の基礎を学んだのち、必要に応じてインストラクターが丁寧に訓練を行いま
す。
給与 【大卒】225,000円/月~
【専卒】211,000円/月~
勤務地 羽田空港 第2国際貨物ビル
最寄駅 羽田空港第3ターミナル駅(京急・東京モノレール)
勤務時間 1ヵ月単位の変形労働時間制(24時間内のシフト制/早番・中番・遅番・夜勤・明け)
月平均167時間
※週平均40時間以内
休日・休暇 ■年間休日 120日
■年次有給休暇    
■慶弔休暇
■特別休暇(規定あり)
諸手当 ■空港近接地居住補助制度(規定あり)
 ⇒会社が指定する範囲の空港近接地に居住の場合、38,000円/月の補助あり。
■交通費(支給上限額34,000円/月)
■深夜割増手当
■時間外手当
■家族手当
■住宅手当(空港近接地居住補助対象者は支給なし)
福利厚生 ■社会保険完備
■入社時引越費用補助制度
(羽田空港近接地への転居の場合、最大30,000円まで補助 *規定あり)
■借上げ社宅あり
■財形制度(会社補助あり)
■確定拠出年金制度
■弔慰金制度
■懐妊休業制度
■全国1,200カ所の優待施設の会員利用
■健康サポートデスクの利用
■介護おたすけサービス(電話相談)
■制服貸与
■ロッカー貸与
■エアトラベル制度(旅行費用補助/規定有)
昇給・賞与 ■昇給 年1回(4月)
■賞与 年2回(6月・12月)
応募条件 1航空業界経験者(貿易関連業務経験者も可)の方
2英検準2級以上 or TOEIC500点以上の語学スキルを有している方
 ※外国籍の方は日本語能力試験1級を有している方(例外あり)
3Excel・Word・PowerPoint・タイピング等のPCスキルを有している方(※資格不要)
4貿易業務経験がある方 (※航空業界経験者なお可)
 上記の1~4全てを満たしている方
入社時期 要相談
選考フロー 書類選考→面接(個別)1~2回→内々定
エントリー