中途
羽田空港
【中途採用】ケータリング(機内サービス品準備)
募集要項
職種 | ケータリング(機内サービス準備) 【羽田空港グローバルサービス(株)】 |
---|---|
業務内容 | ・国際線、国内線ともに、限られた時間の中で最大限の機内サービスができるよう、 さまざまな工夫をして機用品(機内サービス品)を専用カートにセットする業務。 機内サービス品には、機内食(国内線プレミアムクラス)、ドリンク類、機内販売品、メニューカード(国際線)等がある。 ・正社員の方には、実業務に加えて、品質向上への取組み、一緒に働くパートスタッフの皆様のサポート、教育訓練、各種担当業務(安全・作業品質向上・衛生・業務改善等)にも参画。 ・接客よりも縁の下の力持ち、コツコツと細かい作業が好きな方、 多くのスタッフとコミュニケーションを取りながら仕事をすることが得意な方に特に向いているお仕事。 |
雇用形態 | 正社員(3ヵ月の使用期間あり/待遇は同じ) |
入社日 | 随時(応相談) |
応募条件 | ■シフト勤務可能な方 ■大学院・大学・短大・専門・高専・高校を卒業された方。 |
給与 | 当社規定による。 【大卒の場合】 220,000円/月~ 【短大・専門卒の場合】 206,000円/月~ 【高卒の場合】 197,000円/月~ ※社会人年数(正社員)、実務経験年数で加算あり |
勤務地 | 【国内部門】羽田空港第2ターミナル駅から従業員バス3~7分 【国際部門】京浜急行大師線大師橋駅から従業員バス15分 ※国内線・国際線の配属は入社後、適性・人員状況を鑑み決定します。 |
勤務時間 | 1ヶ月単位の変形労働時間制(24時間内のシフト制) 月平均167時間(週平均40時間以内) 勤務時間:1か月単位の変形労働時間制 月平均167時間 ※週平均40時間以内 勤務時間例: 【国内線業務】 ・08:30~17:30 ・13:00~22:00 ・17:00~翌09:30(夜勤) 【国際線業務】 ・08:45~18:00 ・12:00~21:00 ※月間就労時間、航空機ダイヤの変更等により、各勤務帯前後あり。 |
休日休暇 | ■年間休日110日(月9~10日程度) ※2025年度より120日 ■年次有給休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇(規定有) |
諸手当 | ■空港近接地居住補助(会社が指定する範囲に居住の場合) 38,000円/月 ■交通費支給(上限34,000円) ■深夜割増手当(22時~翌5時) ■時間外手当 ■家族手当 ■住宅手当(空港近接地居住者は対象外) ■スキル手当 ■キャリア手当 |
福利厚生 | ■社会保険完備 ■入社時引越費用補助制度 (羽田空港近接地への転居の場合、最大30,000円まで補助 *規定あり) ■借上げ社宅あり ■財形制度(会社補助あり) ■確定拠出年金制度 ■弔慰金制度 ■懐妊休業制度 ■全国1,200カ所の優待施設の会員利用 ■健康サポートデスクの利用 ■介護おたすけサービス(電話相談) ■制服貸与 ■ロッカー貸与 ■エアトラベル制度(旅行費用補助/規定有) |
昇給 | 年1回(4月) |
賞与 | 年2回(6月・12月) |
募集人員 | 20名 |
募集期間 | 定員数が埋まり次第終了 |
応募方法・選考フロー | [応募方法] リクルートフォームより、必要事項記入の上ご応募ください。 ご応募が確認できましたら担当者より、電話またはメールにてご連絡いたします。 [選考フロー] 書類選考→面接(1~2回)、適性検査→内定 |