契約社員
羽田空港
【契約社員】ケータリング(機内サービス品準備)
募集要項
職種 | ケータリング(機内サービス準備) 【羽田空港グローバルサービス(株)】 |
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業務内容 | ・国際線、国内線ともに、限られた時間の中で最大限の機内サービスができるよう、 さまざまな工夫をして機用品(機内サービス品)を専用カートにセットする業務。 機内サービス品には、機内食(国内線プレミアムクラス)、ドリンク類、機内販売品、メニューカード(国際線)等がある。 ・正社員の方には、実業務に加えて、品質向上への取組み、一緒に働くパートスタッフの皆様のサポート、教育訓練、各種担当業務(安全・作業品質向上・衛生・業務改善等)にも参画。 ・接客よりも縁の下の力持ち、コツコツと細かい作業が好きな方、 多くのスタッフとコミュニケーションを取りながら仕事をすることが得意な方に特に向いているお仕事。 |
雇用形態 | 契約社員(3か月毎の更新)※正社員登用制度あり |
応募条件 | ■ すべての勤務に就業可能な方 ■ 公共交通機関で出退勤可能な方 ■ 18歳以上(高卒以上) ※正社員登用制度有 ・就業開始後1年を経過した人が対象 ・1年間の勤務状況、本人希望、人事考課を踏まえる |
給与 | 時給1,300円~1,400円 ※研修期間中は時給1,250円 |
勤務地 | 【国内部門】羽田空港第2ターミナル駅から従業員バス3~7分 【国際部門】京浜急行大師線大師橋駅から従業員バス15分 ※国内線・国際線の配属は入社後、適性・人員状況を鑑み決定します。 |
勤務時間 | 1ヶ月単位の変形労働時間制(24時間内のシフト制) 月平均167時間(週平均40時間以内) 勤務時間:1か月単位の変形労働時間制 月平均167時間 ※週平均40時間以内 勤務時間例: 【国内線業務】 ・08:30~17:30 ・13:00~22:00 ・17:00~翌09:30(夜勤) 【国際線業務】 ・08:45~18:00 ・12:00~21:00 ※月間就労時間、航空機ダイヤの変更等により、各勤務帯前後あり。 ※国内線・国際線の配属は入社後、適性・人員状況を鑑み決定します。 |
休日休暇 | ■年間休日110日(月9~10日程度) ※2025年度より120日 ■年次有給休暇 |
諸手当 | ■交通費(支給上限34,000円/月)※実費分を支給 ■深夜割増手当 ■時間外手当 |
福利厚生 | ■社会保険完備 ■制服・安全靴貸与 ■ロッカー貸与 ■機内食工場 従業員食堂利用可(関係者特別価格) |
応募方法・選考フロー | [応募方法] リクルートフォームより、必要事項記入の上ご応募ください。 ご応募が確認できましたら担当者より、電話またはメールにてご連絡いたします。 [選考フロー] 書類選考→面接(1~2回)、適性検査→内定 |