【契約社員】ケータリング(機内サービス品準備)

TOP>RECRUIT>契約社員:羽田空港:【契約社員】ケータリング(機内サービス品準備)

募集要項

職種 ケータリング(機内サービス準備)
【羽田空港グローバルサービス(株)】
業務内容 ・国際線、国内線ともに、限られた時間の中で最大限の機内サービスができるよう、
 さまざまな工夫をして機用品(機内サービス品)を専用カートにセットする業務。
 機内サービス品には、機内食(国内線プレミアムクラス)、ドリンク類、機内販売品、メニューカード(国際線)等がある。
・正社員の方には、実業務に加えて、品質向上への取組み、一緒に働くパートスタッフの皆様のサポート、教育訓練、各種担当業務(安全・作業品質向上・衛生・業務改善等)にも参画。
・接客よりも縁の下の力持ち、コツコツと細かい作業が好きな方、
 多くのスタッフとコミュニケーションを取りながら仕事をすることが得意な方に特に向いているお仕事。
雇用形態 契約社員(3か月毎の更新)※正社員登用制度あり
応募条件 ■ すべての勤務に就業可能な方
■ 公共交通機関で出退勤可能な方
■ 18歳以上(高卒以上)
※正社員登用制度有
 ・就業開始後1年を経過した人が対象
 ・1年間の勤務状況、本人希望、人事考課を踏まえる
給与 時給1,300円~1,400円
※研修期間中は時給1,250円
勤務地 【国内部門】羽田空港第2ターミナル駅から従業員バス3~7分
【国際部門】京浜急行大師線大師橋駅から従業員バス15分

※国内線・国際線の配属は入社後、適性・人員状況を鑑み決定します。
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制(24時間内のシフト制)
月平均167時間(週平均40時間以内)

勤務時間:1か月単位の変形労働時間制
     月平均167時間
     ※週平均40時間以内
勤務時間例:
【国内線業務】
 ・08:30~17:30
 ・13:00~22:00
 ・17:00~翌09:30(夜勤)
【国際線業務】
 ・08:45~18:00
 ・12:00~21:00

※月間就労時間、航空機ダイヤの変更等により、各勤務帯前後あり。
※国内線・国際線の配属は入社後、適性・人員状況を鑑み決定します。
休日休暇 ■年間休日110日(月9~10日程度) ※2025年度より120日
■年次有給休暇
諸手当 ■交通費(支給上限34,000円/月)※実費分を支給
■深夜割増手当
■時間外手当
福利厚生 ■社会保険完備
■制服・安全靴貸与
■ロッカー貸与
■機内食工場 従業員食堂利用可(関係者特別価格)
応募方法・選考フロー [応募方法]
リクルートフォームより、必要事項記入の上ご応募ください。
ご応募が確認できましたら担当者より、電話またはメールにてご連絡いたします。

[選考フロー]
書類選考→面接(1~2回)、適性検査→内定

エントリーフォーム

お名前必須
フリガナ必須
性別
メールアドレス必須
生年月日必須
現住所必須

住所検索に失敗しました。
正しい郵便番号で再度検索してください。

電話番号
最終学歴
卒業年月
学校名
学部/学科/専攻
現在の就業状況
経験職業・保有資格
備考

羽田空港サービスグループ各社(以下当社)では、個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守し、みなさまの大切な個人情報の保護に万全を尽くします。

<個人情報の収集について>
当社では、次のような場合に必要な範囲内で個人情報を収集することがあります。
・当社への採用に関するお問い合わせ時

<個人情報の第三者への提供について>
当社では、次のような場合に必要な範囲内で個人情報を提供することがあります。
・ご本人の同意がある場合
・警察からの要請など、官公署からの要請の場合
・法律の適用を受ける場合

<個人情報の開示、訂正等について>
当社は、ご本人からの自己情報の開示、訂正、削除等のお求めがあった場合は、確実に応じます。

<個人情報保護に関するお問い合わせ先>
本件についてのお問い合わせは、本社総務部にて受け付けております。

プライバシーポリシーに同意して