【新千歳空港】旅客グランドスタッフ

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募集要項

職種 【新千歳空港】旅客グランドスタッフ
業務内容 国内大手航空グループ会社のチェックイン・搭乗業務

◆チェックインカウンター対応
旅行をされるお客様のチケットを確認し、搭乗手続きを行います。
別部門スタッフとの連携も取り、お客様がスムーズに搭乗できるよう、手続きを行います。

◆ゲート対応、到着対応
チェックインを済ませたお客様が飛行機に搭乗される際、ゲートで搭乗の確認を行います。
そのほか、到着されたお客様の誘導を行います。
雇用形態 正社員
応募条件
学歴不問職種未経験歓迎業種未経験歓迎第二新卒歓迎

★応募にあたって特別なスキル・経験は必要ありません。安心してご応募ください。
★業務に必要なことは、入社後にすべてお教えします。

\こんな方は是非ご応募ください/
□旅行や飛行機が好きな方
□丁寧な「おもてなし」や接客が好きな方
□チームワークを大切にできる方
□新規事業で同期と共にスタートを切ることにワクワクする方

「憧れの業界だったけれど、これまでチャンスがなかった」という方や、「これまで空港業務は視野に入れていなかったけれど、接客が好き」という方など幅広く受け入れていきたいと考えています。空の旅を彩るグランドスタッフに興味を持てた方はぜひご応募ください。
給与 月給18.5万円以上+各種手当+賞与年2回
※経験、能力などを考慮の上、決定いたします。
※残業代は別途全額支給します。

・月収例
【22.5万円(24歳・入社1年)】月給19.5万円+近接地居住補助 2万5000円+諸手当
年収例
341万円(24歳・入社1年/未経験)
勤務地 北海道千歳市美々987-22 新千歳空港 国内線旅客ターミナルビル
★転勤はありません。
★U・Iターンも歓迎!

<移住支援あり!>
近接地に引っ越しされる場合、引っ越し祝い金として3万円を補助します!
交通
JR千歳線「新千歳空港駅」ターミナルビル地下1F直結

★マイカー通勤OKです!空港の近接駐車場を紹介します。マイカー通勤の交通費支給は月4万円までです。
勤務時間 1か月変形労働時間制(週平均実働40時間以内)

<シフト例>
7:30~15:30
12:30~20:30

★残業は数時間程度。私生活の時間も大切にできる職場ですが、担当便の遅延で残業が発生する場合があります。
★現在は深夜や超早朝勤務なし。今後、6時台の勤務が発生した場合は、タクシーでの出勤となります。
休日休暇 【年間休日110日】 ★2025年度から「120日」となります。
◆シフト制(月8~10日)※4勤2休が基本パターンとなります。
◆年次有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆慶弔休暇

★5日以上の連続休暇の取得もOK!社員の声を大切に、働きやすい環境を整えています。
昇給・賞与 ■昇給 年1回(4月)
■賞与 年2回(6月・12月)
福利厚生 ◆交通費支給(月2万5000円まで ※マイカー通勤の場合は月4万円まで)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆時間外手当
◆役職手当
◆家族・扶養手当(配偶者:月8000円、子ども1人につき:月5000円)
◆財形貯蓄制度
◆オフィス内禁煙
◆マイカー通勤可 ※空港の近接駐車場を紹介します。
◆制服貸与
◆単身寮あり 家賃月2万5000円
◆近接地居住補助(千歳駅から1.5km以内居住の場合)月2万5000円
◆住宅手当 月5000円 ※単身寮・近接地居住補助に該当しない方が対象。
◆エアートラベル制度(旅行援助費)年3万5000円
└プライベートの旅行での交通費や宿泊費を補助する制度。在籍期間の規定あり。
募集人数 10名
募集期間 定員数が埋まり次第終了
応募方法・選考フロー リクルートフォームより、必要事項記入の上ご応募ください。
書類選考→面接(WEBor対面1回/業務説明を含みます)→内定
問い合わせ担当者 新千歳空港サービス株式会社 採用担当

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