中途
本社(流通センター)
採用担当部門の事務・サポート業務
募集要項
| 業務内容 | 当社の採用活動を支える採用担当部門の事務・サポート業務をお任せします。 【具体的には】 • 従業員情報、応募者情報等のデータ入力・編集・管理(採用管理システム(ATS)使用を含む) • 電話・メール応対(応募者、取引先、社内関係者との連絡) • 入社・退社時の入社手続きサポート • 契約関係書類、採用関連書類等の作成・管理 • その他、採用活動全般に関するサポート業務 ※採用管理システム(ATS)の運用や採用イベントの準備・運営サポート等、より専門的な業務もお任せしていきます。 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務地 | 東京都大田区平和島6-1-1 TRCセンターアネックス4階 東京モノレール 流通センター駅 徒歩1分 |
| 最寄り駅 | 東京モノレール 流通センター駅 |
| 給与 | 月給:225,000円~(大卒者の場合) ※経験・能力・前職給与等を考慮の上、当社規定により決定します。 |
| 諸手当・福利厚生 | 諸手当・福利厚生 通勤手当(1か月当たり上限34,000円迄) 残業手当 休日休暇 空港近接地居住補助(会社が指定する範囲に居住の場合) 38,000円/月 時間外手当 家族手当 住宅手当(空港近接地居住者は対象外) 入社時引越費用補助制度 (羽田空港近接地への転居の場合、最大30,000円まで補助 *規定あり) 財形制度(会社補助あり) 確定拠出年金制度 弔慰金制度 懐妊休業制度 全国1,200カ所の優待施設の会員利用 健康サポートデスクの利用 介護おたすけサービス(電話相談) エアトラベル制度(旅行費用補助/規定有) |
| 勤務時間 | 就業規則による (勤務時間例:9:00~18:10(実働平均8時間/休憩60分)) *月間変形労働制 |
| 応募資格 | 応募資格 必須条件: ■PC操作(Word、Excel:四則演算程度)ができる方 面接優遇条件: ■人事、採用業務の経験者 ■採用管理システム(ATS)の使用実績がある方 |
| 休日・休暇 | 年間休日120日 (原則土日・祝日休み)*勤務カレンダーによる。 *年次有給休暇制度(入社後半年後付与) |
| 応募方法 | 本ページエントリーより、ご応募ください。 【選考プロセス】 書類選考 → 面接→ 内定 |
| お問い合わせ先 | 人財戦略部 採用担当 |
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