採用担当部門の事務・サポート業務

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募集要項

業務内容 当社の採用活動を支える採用担当部門の事務・サポート業務をお任せします。
【具体的には】
• 従業員情報、応募者情報等のデータ入力・編集・管理(採用管理システム(ATS)使用を含む)
• 電話・メール応対(応募者、取引先、社内関係者との連絡)
• 入社・退社時の入社手続きサポート
• 契約関係書類、採用関連書類等の作成・管理
• その他、採用活動全般に関するサポート業務
  ※採用管理システム(ATS)の運用や採用イベントの準備・運営サポート等、より専門的な業務もお任せしていきます。
雇用形態 正社員
勤務地 東京都大田区平和島6-1-1 TRCセンターアネックス4階
東京モノレール 流通センター駅 徒歩1分
最寄り駅 東京モノレール 流通センター駅
給与 月給:225,000円~(大卒者の場合)

※経験・能力・前職給与等を考慮の上、当社規定により決定します。
諸手当・福利厚生 諸手当・福利厚生 通勤手当(1か月当たり上限34,000円迄)
残業手当
休日休暇
空港近接地居住補助(会社が指定する範囲に居住の場合) 38,000円/月
時間外手当
家族手当
住宅手当(空港近接地居住者は対象外)
入社時引越費用補助制度
(羽田空港近接地への転居の場合、最大30,000円まで補助 *規定あり)
財形制度(会社補助あり)
確定拠出年金制度
弔慰金制度
懐妊休業制度
全国1,200カ所の優待施設の会員利用
健康サポートデスクの利用
介護おたすけサービス(電話相談)
エアトラベル制度(旅行費用補助/規定有)
勤務時間 就業規則による
(勤務時間例:9:00~18:10(実働平均8時間/休憩60分))
*月間変形労働制
応募資格 応募資格 必須条件:
■PC操作(Word、Excel:四則演算程度)ができる方

面接優遇条件:
■人事、採用業務の経験者
■採用管理システム(ATS)の使用実績がある方
休日・休暇 年間休日120日
(原則土日・祝日休み)*勤務カレンダーによる。
*年次有給休暇制度(入社後半年後付与)

応募方法 本ページエントリーより、ご応募ください。

【選考プロセス】
書類選考 → 面接→ 内定
お問い合わせ先 人財戦略部 採用担当

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・当社への採用に関するお問い合わせ時

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・ご本人の同意がある場合
・警察からの要請など、官公署からの要請の場合
・法律の適用を受ける場合

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<個人情報保護に関するお問い合わせ先>
本件についてのお問い合わせは、本社総務部にて受け付けております。

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